YouTube演奏動画

神楽坂のカフェ

先日友人から神楽坂のカフェで麻生君のCDがかかっているよー、と連絡がありました!
いろいろな場所で曲がかかるのは嬉しいですね。

カフェと音楽は切り離せないものです。音楽のかかっていないカフェはちょっと物足りなく、また周りの会話もそのまま聞こえてしまいます。自分たちの会話は聞こえて、あるいは作業に集中できて、周りの会話が気にならないくらいの音量で音楽が鳴っていると過ごしやすいです。
かかっている音楽の雰囲気でカフェの雰囲気も一変してしまうから面白いですね。
自分の音楽がどういった場所でなるのか。そういったことも考えながら楽曲を作って行きたいですね!

Live情報
2016年10月11日(火)吉祥寺スターパインズカフェ「Acousphere with Friends」ライブ開催!
詳しくはこちら!

lesson