YouTube演奏動画

2016年3月13日(日)ウクレレクリニック終了。

定期的に開催しているウクレレクリニック、無事終了しました! 来ていただいた皆さんありがとうございました!

普段の個人レッスンやライブに来てくれるファンの方々とは違う 、初めて会う人々の来るウクレレクリニック。
いろんな演奏のレベルの方が集まるので、 初心者の方も楽しく、上級者の方も退屈にならないように教えるのは、 難しいですが挑戦のしがいがありますね。

ここまで何年もクリニックを行ってきましたが、次回からはちょっと趣向を変えていきたいと思っています。 次のクリニックはジャズをメインに、その次はボサノヴァのクリニックを交互にやっていき、ウクレレの使い方を教えていきたいと思います。毎月1回は開催したいですね!

それから1回完結ではないウクレレクリニックもやりたいですね。一つの曲を3回ぐらいに分けて、しっかり覚えるウクレレサークル的活動も企画したいと思っています。 今年はイベントを増やして、楽しくするぞー。

lesson