YouTube演奏動画

ルヴェソンベールライブ終了!

ルヴェソンベールでのクリスマスディナーライブも無事終了しました!今年の初めにライブハウスで出会った片山海斗くんとも今年のうちに何回もライブを重ね、かなり息が合うようになってきました。今回のライブではその1年の成果が出せたのではないかと思います。

来て頂いたお客様も長く続いている生徒さんや、今年から始めたばかりの生徒さん、いつも応援してくださっている方々などに来て頂いてアットホームな雰囲気で演奏する事ができました!

今回が今年最後のライブになりましたので、今から年末にかけて来年に向けての思考を進めて行かないと行けないですね。やるぞー!

lesson