YouTube演奏動画

ウクレレとギターのデュオでMisiaのEverything!


ギタリスト片山海人君とのウクレレとギターのデュオでMisiaのEverythingを演奏しました!誰もが知っている女性ボーカリストのJ-Popを演奏したい、との事で片山君チョイスの楽曲です。今回は原曲とは違うボサノヴァスタイルにアレンジしていますので、是非お聞きください!

撮影前に、この曲のメロディラインをコピーするためにPVを見ていたのですが、ビデオの中でMisiaが歌っている場所は横浜赤レンガ倉庫の前なんですね。赤レンガ倉庫はモーションブルー横浜が入っているため、ライブやゲスト出演などで行くのですが、自分にもゆかりがある場所がふと映像の中に出てくると、関東での生活も長くなったなあー、と感慨深くなります。もう東京生活も10年以上経つんですね。そりゃ後輩が増える訳だ。

lesson