YouTube演奏動画

ウクレレトリオでThe BeatlesのI've just seen a faceを演奏してみました!

今回はAerial池田さんを筆頭にウクレレトリオでThe BeatlesのI've just seen a faceを演奏してみました!

伴奏に使われている3フィンガースタイルはカントリーギターに使われる奏法のひとつで親指で低音弦を、人差し指と中指で高音弦を弾きわけます。 その奏法をウクレレに応用してアレンジしてみました。 こちらのレッスン用チュートリアル動画も作成中です。

僕とSonascribe林本君はサビのハモリを再現してみました。ビートルズのコーラスワークはシンプルで美しいので、演奏していて楽しいですね!

カントリー色の強くなったI've just seen a faceのトリオバージョン、是非ご覧になってください!

lesson