YouTube演奏動画

キャボットコーヴガーデンフェス終了!

軽井沢Cabot Coveさんでの5周年記念のイベント「キャボットコーヴガーデンフェス」に出演してきました!Acousphere Recordの面々と参加して来たのですが、こういったフェス形式は初めてだったので、楽しく演奏する事ができました。軽井沢はこの夏の時期でも涼しく、木立の中の演奏は気持ちよかったです。

Cabot Coveさんはまだ軽井沢で朝食を出すお店を初めて5年しか経っていないのに、すでにハイシーズンは予約で満席になるほどの有名店です。僕も何度か足を運んだ事があるのですが、閑静な別荘地の中にある自然に囲まれたお店で食べるポップオーバーとクラムチャウダーのスープは美味しかったですね。

2日間2ステージの演奏は中々大変でしたが、みんなで行うフェスは楽かったです。こういった感じでキャンピングカーなどに乗り込んで日本中演奏しながら周るのも楽しそうですね。

lesson