YouTube演奏動画

アコースフィアカフェひっそりとオープン。

2012/9/10(月)に南荻窪にてアコースフィアカフェをひっそりとオープンしました。

ここまでくるのにかなり長い時間をかけましたが、ついに開店!
初日は知り合いの方だけのプレオープン的なものになるのかと思っていましたが、道を通りかかったお客様にも入っていただいて、期せずして本格的なオープンになりました。

メニューは半年ほど菜の花亭のオーナーに作り方を学んだ手作り生地を使ったピザと食前にじゃがいもの冷製スープもついたランチセット。ドリンクはコーヒー、紅茶があります。

まだまだ不慣れであたふたとしてしまいますが、暖かい目で見ていただけるとありがたいです。お時間ある時に是非いらしてください!

lesson