YouTube演奏動画

Aerial "Forest of Rain"














Aerialは都内を中心に活動しているニューエイジ系のアコースティックギタリストです。

Acousphere Recordから発売されているAerialの音源Forest of Rainはアコースティックギターの美しい響きと落ち着いた曲調があいまって、心休まる曲となっています。リピート再生しているとだんだん落ち着いていきます。かなりヒーリング効果がありそうな楽曲です。今もこの曲を聴きながらこの記事を書いてるんですが、落ち着きすぎちゃってタイプがすすまない!緑茶でも飲んでゆっくりしたくなっちゃいます。

Aerialさんは僕も以前ライブなどでサポートさせていただいたことがありますが、とてもいい経験になりました。吉祥寺スターパインズや曼荼羅なんかに出てました。あれは楽しかったなー!

さてAerialさんのForest of RainはiTunesやamazonから視聴、購入できますのでぜひ聞いてみてください!

lesson