ウクレレレッスンのYouTube撮影!

AcoSoundOrgウクレレレッスンではこれまでレッスンの目標の一環として発表会を行ってきましたが、1年に1、2回しかなく、中々生徒さん達も人前で演奏する機会もありませんでした。その発表の場を増やそうという事で、今年からはYouTube作品を作る事を取り入れて行きたいと思い、まずは第一弾という事でMoon Riverのソロウクレレアレンジを撮影しました!

もともとは初心者向けアレンジのムーンリーバーをインバージョンという考え方を使ってリアレンジしていった演奏です。左手のピッキングスタイルの多さがイントネーションの良さを作り出して素晴らしい演奏になっていますね!

今現在レッスンを受けている生徒さんも一つの形に残すため、またプロとして活動されている人も作品、そしてプロモーションの一環としてスタジオライブ映像を制作してみませんか。レッスンを通して作ったアレンジメントを、良い音を撮るレコーディングのスキル、そして美しい映像を残す撮影技術を使って上記の動画のようなクオリティで作品として形に残す事が出来ます。是非レッスンでお待ちしています!



東京南荻窪Acousphere Studioにて現役プロミュージシャン達によるウクレレレッスンを開講しています!
1レッスン¥3000から¥4000で17:00-22:00の間で受講頂けます。
入会費、年会費などはありません。
初心者の方から丁寧にフォロー致します!

レッスンのお申し込み、お問い合わせの詳しいご案内はこちら!

lesson

人気の投稿