YouTube演奏動画

If I Ain't Got You - ギターデュオ演奏映像完成!

2000年代のR&Bの有名曲、Alicia KeysのIf I Ain't Got Youをギターデュオアレンジでカバーしました!

今回はギタリストの田嶋隆徳くんをゲストに迎えて、ギター2本でアレンジしました。田嶋くんのギターはTylorのガット弦でアコースティックに、僕はGibson L5アクティブ使用でハイファイな音作り。今回初めてイヤーモニターシステムも導入してのスタジオライブだったのですが、外の雑音が聞こえない分かなり集中して演奏する事が出来ました。イヤーモニターのシステムはこれからのライブシステムやスタジオライブに取り入れる必要があり、その選択にも一考の余地ありですね。

映像の方ですがアコースフィアスタジオでCannon 5D Mark2を3台、豪華に使って撮った演奏です。是非ご覧ください!

lesson