YouTube演奏動画

ミュージックパーティー終了!

先日のミュージックパーティー、無事終了しました!
初めて参加の生徒さんや長くレッスンに通っていただいている生徒さんなど、たくさんの方々に来ていただいて、 終了予定時間を大幅にオーバーする会になりました。

僕の生徒さんは、ソロウクレレやウクレレデュオ、トリオ、ギターのバンドスタイルなどなど、沢山のスタイルで演奏しました。
僕もそれに応じて、カホンやシェイカー、ウクレレやギター、ベースと様々な楽器を持ち替えてサポートしたので、とても楽しい会になりました!
ウクレレやギターだけに限らず、いろいろな楽器を演奏するのは勉強になりますね!

次回は9月ごろ開催予定です!

lesson