YouTube演奏動画

2016/4/17(日)ウクレレクリニック終了!


本日のウクレレクリニックも無事に終了しました!
来ていただいた皆様ありがとうございました!

今回は初めてのジャズを題材にしたクリニックでしたが、 初めてウクレレに触った初心者の方から普段はサックスでジャズを吹いているプレイヤーの方まで、 様々なレベルの方にお越しいただきました。
なるべく初心者の方にわかりやすいレッスンを行う為に簡単な内容からお話しましたが、 最終的にはみなさん一緒にバッチリ弾けるようになっていたので、嬉しかったですね。

クリニックが終わってちょっとお話をしたのですが、 YouTubeを見てこられた方、前回の東京タワーライブを見てこられた方、 インスタグラムを見てこられた方など多岐にわたっており、 様々な所で診てもらっているようでありがたいですね。

次回は5/15(日)に開催予定です。次回も初のボサノヴァクリニックになるので、ぜひお越しください!

lesson