YouTube演奏動画

Lovin' you - Students play

 今年初の生徒さんのStudio Live動画が完成しました!以前Isn't She Lovelyを二人で弾いてくれた生徒さんが今回はLovin' Youを演奏してくれました。
去年の末にスタジオの引っ越しをして、新しいレッスンスタジオで映像を撮るようにしたのですが、白い壁と新しい照明で美しい映像を撮る事ができるようになりましたね。
すぐにレコーディングと映像を撮れるようなセッティングの部屋作りにしているので、今年もどんどん生徒さんたちの映像を撮っていきたいですね!

戸田ギターのウクレレが2つそろって演奏されている様子は素敵ですので、音色の違いなどにも注目して聴いてみてください!

lesson