YouTube演奏動画

Bee GeesのStayin' Aliveのソロウクレレアレンジ!

Bee GeesのStayin' Aliveをソロウクレレにアレンジしました!

中々ウクレレソロでは見られないテクニックが、これでもかと詰め込まれた難しいアレンジの楽曲になっています。Tuck Andressさんのトライアドメロディと右手の多彩なアプローチ、Jaco的なゴーストノートの多様など、面白いテクニックを色々使ったおかげでまるでウクレレじゃないような重くてファンキーなサウンドになったと思います。

そちらの映像を今回は初のサイケデリックでファンキーな雰囲気にエディットしています。ライブ映像なのにPVのような、PVなのに一発撮りという、これまでにない不思議な映像になったと思います。是非ご覧ください!

lesson