YouTube演奏動画

ファイヤーキングのマグ。

最近アコカフェでカフェオレを出す際に使うようになったファイヤーキングのマグ。

学生時代に近所の雑貨屋さんで見かけて一目惚れしたマグです。その雑貨屋さんが好きでよく通っており、何を買うわけでもなく数時間そこで雑貨を眺めていました。そういえばボサノヴァや小野リサ、モレスキンのノートやロモのカメラなどはそこで学びましたね。

その頃は学生でマグカップに1万円以上かけるなんて出来なかったですが、ジェダイのカラーをいつか購入するぞ、と心に決めていました。そんな自分が自分たちのカフェで働いて、ファイアーキングを扱っているなんて思ってもみなかったですね。

まだ自分用には購入できていないですが、いずれ買いに行きたいな!

lesson