YouTube演奏動画

深夜のスタジオライブ

Sonascribeと僕のギター&ウクレレトリオでThe Beatlesのナンバーを演奏しました!

アコカフェの営業終わりにSonascribeの林本君と荻窪の教会通りをブラブラ歩きながら、ふらっと立ち寄ったカフェで話が盛り上がってしまい、そのままのテンションでトリオのスタジオライブ映像を録りました!

曲はHard Days Night。 Sonascribe二人の演奏に僕がウクレレでコーラスパート&アドリブを入れていくというスタイルで、中々ポップな映像になりました。

思いついた事をすぐ実行できる仲間がいるっていうのは楽しいし、ありがたい事ですね。Acousphere Studioではまるで毎日が文化祭前夜みたいな感じでわいわい音楽や映像を作っています。

ただいま映像編集中ですので、完成をお楽しみに!

lesson