YouTube演奏動画

ボサノヴァクリニック終了!

本日はAcousphere CafeでTats Ya主催のボサノヴァクリニックがあり、ボサノヴァギタリストの露木達也さんがいらっしゃっていました。クリニック終了後にはアコースフィアレコードの若手みんなで集まってコーヒーを飲みながら情報交換をして有意義な午後を過ごす事が出来ました。

話題は仕事やレコーディング、機材の話や音楽理論まで多岐に渡り、露木さんのオーダーメードギターを弾かせていただいたり、即興セッションなどもあり、楽しいひとときとなりました。会うたびに音楽面での内容がより濃いレベルでの話になったり、やっている仕事の内容が大きくなったりしてきて、皆さんの成功や仕事内容の進化、そして自分自身の成長も見えてきてうれしかったですね。

次に会うときはもっと音楽的に成長して、もっとレベルの高い話が出来るようになりたいですね!

lesson