YouTube演奏動画

2012/12/1 カフェライブ@荻窪ルココ

先日、荻窪のカフェ「Le CoCo」にてAcousphere Recordの面々でウクレレカフェライブを行いました!冬の寒い1日でしたが、オープンテラスにして店内に向かっての演奏は寒い中も開放感があって楽しかったですね。

Acoustic Sound Organizationでは師匠の奥沢さんにサポートいただいて、ウクレレデュオ、またはウクレレとウクレレギターのデュオで演奏しました。有名Pop Songのカバー曲での演奏は耳なじみもあり、楽しんでいただけたのではないかと思います。

僕らの演奏の後は、後輩ギタリストのデュオ、Sonascribeはジャズギター2本携えての圧巻の演奏。かっこいいグルーヴィーな演奏を届けてくれました。

そしてソロギタリストAerialはフラットトップのギターでニューエイジの独特な世界観を作ってくれました!

カラーの違った様々な音楽をアコースティックな楽器を使ってのカフェライブをダイジェスト動画にしていますので下記リンク先でごらんください!
http://www.youtube.com/watch?v=0xofBZxZw6M

lesson