YouTube演奏動画

2012/12/16ウクレレクリニック@Acousphere Cafe終了!

今回のウクレレクリニックも無事終了しました!お越しいただいた皆様ありがとうございました。

今回はクリスマス直前という事もあり、Jingle Bellを題材にレッスンしました。3コードの簡単な曲をウクレレストローク、またギターのテクニックを使っての演奏。バリエーションの説明など多岐にわたってレッスンできました。またメロディを演奏する際のインポジションをいう考えも伝える事ができました。

クリニックが終わった後の懇親会では皆さんと色々お話する事ができ、今回も素敵なクリニックになったと思います。次回のクリニックも企画しておりますのでぜひお待ちしています!

lesson